人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Curious Tarzan??


by tarzansara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジム

今朝、体重がちょっぴり減っていたので
このチャンスを逃してはイケナイ!!!!と
ジムの日ではなかったんですが、
残業して、学校へ行って、それから深夜のジムに行ってきました。

9:45にジムに到着したんだけど(こんな遅い時間は初めて)
こんな時間でも、グループエクササイズのクラスは満員御礼で
ボクシングっぽいクラスなんだけど1人半畳くらいの狭いスペースで
腕をブンブンにふりまわしています。こういうのって消防法に違反するんじゃないのかしら~?
床がぬけないかしら???って位、ぎゅうぎゅう。なんか、見ていると恐ろしい。

そして私のランニングマシーンも順番待ち。

本当に、どうなっちゃっているんだろう?
みんな夕食どうしたの?
仕事帰りで疲れていないの??
と自分の事は棚に上げていろいろ考えちゃいます。

ジムは11:30閉館なので遅くとも今日の時間(9:45)には入らないと
ランして、サウナでゆっくりできません。
走り終わったのが10:40だったんだけど、その時間でもまだ順番待ちの人がいたようで、
私の使用後のマシーンも休む暇無くフル回転。
皆(私も、マシーンも)頑張っているな~。と関心。
というより、私のがんばりまだまだ??と渇!!!!!

サウナでぼーっとしながら
石田純一さんの
「できない人は出来ない理由をさがしている・・・・」
というダイエット番組での重みのある言葉を思い出しました。

夜の遅い時間にジムに行くなんて・・・・・
と勝手に理由を作っていたのが私。
会社行って、残業して、学校行って(遅刻して) ジムで走って・・・・・
やろうと思えばできるんですよね、初めから出来ないって決め付けていました。

なんか今日一日、すーごく充実していたような気がします。
深い眠りにもつけそうだし。
なんか、有意義な気持でいっぱいです!いい感じ!!!

おやすみなさ~い。
by tarzansara | 2009-07-15 00:18 | ダイエット