Curious Tarzan??


by tarzansara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Costco 新三郷

ただいま戻りました~
新三郷から。

Costco新三郷店、カーナビも地図も常備していないので
yahoomapでプリントアウトした地図を頼りに。

近くまではすいすいと順調だったのですが、Ikeaが見えた辺りから
迷ってしまって、かなりのロス。
開発中の地域の様でおおきな目印もないし、
地図があってもこれではまだ表示されていないのでは?
というこれから、まだまだ、の駅周辺。
渋滞がいやだったので夕方の出発だったので計算どおりに
駐車待ちも無く、レジ待ちも無く、まあまあの小旅行だったのではないでしょうか?

店内の混雑は・・・・・幕張と一緒。
どこへ行っても大きなカートが道をふさいでいます。
そして試食が全くといって良いほどありませんでした。
夕方からの参戦だったからでしょうかね?小腹が好いていたので残念。
幕張は2Fだてだけど、新三郷は平屋の1F建て。
商品の配置がアメリカのお店に似ている感じがします。
1つのフロアーに布団から鍋からじゅうたん・・・食料品となんでも置いてあるので
欲しいものを見つけるのはちょっと大変かもしれません。
まあ、あと2・3回通えば配置は覚えられるんでしょうけれどね。

幕張店に行く途中にはおいしいパン屋さんとかあったので
そこに寄るのが楽しみの一つだったんだけど新三郷は何もありません。
ららぽーとが開発されているのでそちらにおいしいお店が沢山入店するとうれしいのですが、
ショッピングセンターに入っているのではなく、個人で経営しているような
隠れた素朴なお店を探しています。わたしは。これからの開発に期待しましょう。
雰囲気のある喫茶店とか、めちゃめちゃおいしいピザ屋さんとか
期待していますよ!

だって、Costcoだけのために行くお買い物には近くなったとはいえ、まだまだ遠いのですよ。
片道1時間ですからね。
でもお気に入りのシャンパンを低価格で購入できるのは
知っている限りCOSTCOだけなので
まあ、行事の前には買出しに行くかな~って感じです。
モエシャンドンが3580円です。これ安いですよね??

[PR]
by tarzansara | 2009-07-11 21:54 | ちょっとお出かけ