人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Curious Tarzan??


by tarzansara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕

昨晩は7月7日の七夕。
KerokeroさんからこんなTextをもらいました。

「今晩は100年に一度の満月の七夕です。願い事をかなえましょう。
願い事はひとつですよっ」と。

早速、屋上に上がって髪を乾かしながら夕涼み。かなりの風でした。
あいにくお月様は何重もの雲に覆われています。

薄い雲はものすごい勢いで動いているんだけどピクリともしない雲が
満月を邪魔しています。

30分くらい眺めていたのかな?
「雲、邪魔なんだけど~早く動いてよ・・・・」って。

私の願いがかなったのか?しばらくしてから一瞬の満月が。
「きれいだわ~」と感動している私。

「人生上手くいきますように」
なんて思いながらニタニタしていたら
また雲に隠れちゃったお月様。

「ちょっと~邪魔よ、邪魔!」と思いつつ
「ハッ!!!!」とした時には既に遅い。

一つだけの願い事は
「雲が動きますように」
だったみたい。
「人生上手くいきますように」
って大人な願いは順位的に2番目。

そんなもんか。私の人生は。

by tarzansara | 2009-07-08 19:08 | 独り言